第8回 Club BELL 高橋 亜仁紗 様!! | 中洲殿堂入り美女談話

中洲殿堂入り美女談話

中洲Firstの表紙を飾った女の子の素顔に迫ります!!

さぁいよいよ、やって参りました!

キャバパラ福岡の編集部がお送りする秘密

『中洲本気でほしご酒 ~中洲美女を求めて~ 』

中洲の美女達に突撃インタビューを敢行致します!!

われこそは!!という方も随時募集中!! 

 

お問い合わせ 

📨info@nakasu-first.com   LINE

 

 

第5回目は中洲3-4-6 

多聞83ビル4F

中洲でも指折りの名店

【Club BELL】より

【高橋 亜仁紗さん】

の登場だ!!

 

 

イチロー

亜仁紗さん!!

いつもお世話になってます!!

本日はFirst7号の表紙撮影お疲れ様でした!!

ばっちりグレートにキュートに撮れたかと思います!!

 

 

亜仁紗サン

かわいいドレスまで提供していただき有難うございます

何度撮影しても緊張しますね↓

 

 

 

 

イチロー

可愛く色っぽく撮れたと思いますよ!!

もうコレで何度も表紙飾って頂いてますので風格すら漂ってきましたねw

 

 

イチロー

早速なんですが、、亜仁紗サンのプロフィール&中洲遍歴を聞かせてもらってよかですか?

 

 

亜仁紗サン

1993 01 05日生まれ 血液型??型未だ知らずw

身長 、、、146cm 

バスト Dcup

神奈川県川崎市出身

趣味は、、、映画とか

 

オススメは『君と100回目の恋』

 

http://kimi100.com/

 

 

イチロー

神奈川県川崎市出身とお聞きしましたが

なんか洒落てますね 福岡の人間としてはなんとなく

コンプレックスというか

負けた感があるのは自分だけですかねww

洗練された感じのイメージです。

 

 

 

亜仁紗サン

今は二日市に祖母と一緒にくらしてます

 

 

 

イチロー

それはまた素晴らしい!ポイント上がりますね~

 

 

 

亜仁紗サン

最近の悩みは『お酒が無限に飲めないことw』

シャンパンやワインなんでもござれですっと言いたいところなんですが

 

 

 

 

イチロー

なるほどぉ まったく飲めないよりはですね

無限に飲めたら飲めたでそれは問題でしょうけどw

 

ご趣味についてもお聞きしたいのですが

子供の頃の夢が

『卓球選手』

とありますが?

卓球すきなんですね?

若い世代で盛り上げってますもんね

 

 

 

 

亜仁紗サン

卓球、ダーツ、カラオケ

身体を動かすと大好きですね♥

背はちっちゃいんですけどねwだから卓球には向いてるかと思います

 

イチロー

尊敬する人は?

 

亜仁紗サン

BELLのママさんです

時には厳しく。時には優しく。

本当のおかあさん的なかんじですね

 

イチロー

唐突ですが

好きな男性のタイプは??

 

 

亜仁紗サン

笑顔がサワヤカな人

居心地の良さ♥

優しさ

酒が飲める人!!!

 

イチロー

なるほど、なるほど変な笑顔な奴はダメってことですねww

あとは特別にハイスペックを求めてないところが

また好感度あげてきますねぇwww

 

中洲付近でよく行くお店やオススメの飲食店教えてください!!

 

 

亜仁紗サン

黒毛和牛 焼肉  清水

 

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40042170/

 

ホウテン食堂 奉天本家

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40029435/

 

とかですかね

 

 

イチロー

またまた名店ぞろいで

素晴らしいと思います

イチロー

今、欲しいものなど

ありますか??

 

 

亜仁紗サン

1位  お財布

2位  名刺入れ

3位  ベット

 

イチロー

またまた可愛い選択で、、、好感度狙いですか?ww

これなら持って来る人がワンサカ居そうですね♥

 

 

イチロー

亜仁紗サン!本日はお忙しい所

ありがとうございまた!!

最後に一言お願いします

 

 

 

亜仁紗サン

中洲大通り沿いの『Club BELL

博多の綺麗どころを集めた名店です

気軽に遊びにきてください!!

可愛い子たくさんいますよーーーー

一緒に楽しいお酒を飲みましょう!!

 

 

 

 

 

編集後記

今回は非常に貴重なお話をしてもらって

誠にありがとうございました

 2018年夏First7月号の表紙を堂々と飾ってくれました

【Club BELL】の『高橋 亜仁紗』さん

 

この色気と飾らない人柄!!最高のキャバ嬢でした!!

 

これからますますのご活躍を期待しております!!

 

 

 

以上

中洲3-4-6 多聞83ビル4F

【Club BELL】より

今後の中洲のミニマム系の代表格『高橋 亜仁紗』さんでした!!

 

 

第8回もおたのしみに!!

 

中洲夜のフリーペーパー【First-ファースト-】

 

中洲のキャバクラ情報サイト

右差し【キャバパラ福岡】左差し

 

女の子の為の求人サイト

右差し【求人One】左差し

 

 

 

男の為のアロマ情報サイト

右差し【アロマックス福岡】左差し

 

 

 

上記全てのお問わせ先  

 

〒812-0017 福岡市博多区美野島2-1-28

㈱FIRST 運営事務局

 

電話 092-481-6919

【13:00〜22:00】

 

info@nakasu-first.com 

 

24hOk 

 LINE

 24hOk

 

 

 

読者登録してね