静かな日中洲の店で余りにも静かな時間が流れるので、一時的に店を閉めて放生会に行って来ました日頃、命ある全ての物を食い尽くしてるから感謝と供養に行って来ました店に帰って来ても静かな時間が流れてます 誰か来ないかなぁ