nakasuaraiso1117さんのブログ

nakasuaraiso1117さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
中洲カクテルグラスビールの店で余りにも静かなシラー時間が流れるので、一時的に店を閉めて放生会に行って来ましたパー

日頃、命ある全ての物を食い尽くしてるから感謝と供養に行って来ましたニコニコ

店に帰って来ても静かな時間が流れてますダウン 誰か来ないかなぁラブラブ!