中洲☆熟女BAR【美魔女】のアオイです! | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

少しずつ涼しくなって秋めいてきましたね照れ

気がつけばもう10月ですキラキラ

朝、外に出た瞬間に感じる冬の匂い(分かる人いますかね💦)が好きですハート

寒くなると、人恋しくなるというか、寂しくなるのは私だけでしょうかアセアセアセアセ


というわけで!前の職場の人と久しぶりのランチに行ったりして元気をチャージしてきました!!








家の近くのカフェラブ

食器とかもいちいち可愛いくて、久しぶりにオシャレランチびっくりマーク


基本がっつり定食系が好きなんですが。。。

たまにこういうの食べると幸せな気持ちになりますニコニコ


トークの内容は主に健康という驚き

年齢的に健康診断の話とかが多めなのですが笑

楽しくて、また頑張ろ❗️て思える女子会でした飛び出すハート


中洲付近で飲みたいなあって思ってる皆様!

是非是非、【美魔女】にお越しくださいハート

落ちついた、雰囲気の良いお店ですルンルン


お店のHP下矢印



基本は日曜と祝日がお休みです。

HPからも確認できますので是非アクセスしてくださいねキラキラ

そして良ければ、下の方にある黄色🟡のポチっとボタンを押して、【美魔女】を応援していただけたら嬉しいですラブラブ


10月も!!体に気をつけながら、元気に頑張りましょう爆笑


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますルンルン