中洲 熟女BAR【美魔女】おとはです(*ˊᗜˋ*) | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

毎日鬼のように暑いですねガーン
たしか今梅雨では???
皆様水分補給忘れずに熱中症には本当に気を付けてくださいねアセアセ


私はドラマを見るのが大好きなので今期も新しく始まったドラマたちを色々見始めましたニコニコ

今のところ好きなのはこの3本です

「海のはじまり」

子供絡みのものはほんとに泣けます泣くうさぎ
切ない...


「笑うマトリョーシカ」

サスペンス系は考察しながら見るのが楽しくて大好き!


「降り積もれ孤独な死よ」

これもサスペンス!
ちょっと怖いけどこれからどうなるのか興味津々です😎

この夏は面白くなりそうなドラマ多くて大忙しです笑

皆さんはどのドラマがお好きですか?ニコニコ


美魔女は今日も元気に営業しております

今週13(土)まで
かおりちゃん、けいこちゃんのBirthdayイベント中です♡ 
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ


ホームページの真ん中辺りにある🟨🟨ボタンをポチってくださると嬉しいです
その先にある「見に行く」ボタンまで押して頂けたらもっと喜びますピンクハート
↓↓↓