中州熟女BAR【美魔女】ひろみです | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

こんにちは😃

毎日暑いですね〜🔥

お店の近くにニューオープンしたお店で気になる所があったので行ってきました✨



看板をみて👀え❓❓❓

だし茶漬けと肉うどん気になりませんか

私は気になったので

食べて来ました



期間限定のだし茶漬け
鯛茶漬け
福岡では滅多に食べる事できないのでワクワクしながら美味しく頂きました😋
別日には

肉うどんもしっかり食べてきました🎈
どちらもとても美味しくて
また行きたいと思ったお店でした。 

 


24日から28日まで

 おとはさんのBirthdayイベント

お祝いして下さい🎊



ホームページの🟨←ここを
ポチッとして
見に行くを
押して下さい。