中洲熟女バー「美魔女」けいこでーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

この前、家の郵便受けのダイヤルを
一生懸命回してたら
一向に開かなくて「なんで?💢」っと
イライラしてたら
隣りの家の郵便受けを回してた
けいこです💧

こ、こ、こ、こんにちわ
💧💧💧



もぉ〜ダメですね!

勘違いとゆーか、思い込みとゆーか、

最近そーゆことが多くなった😂😂

年のせいなのかな〜

気ぃつけよう!🫡


🌸🌸🌸🌸🌸


夏日になってしもーた福岡…

皆さんいかがお過ごしですか?

まだまだ桜満開だった4月上旬!

前々から念願だった💫

家から徒歩で

舞鶴公園と大濠公園に行って来ました

🚶🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️🚶‍♀️‍➡️


ちょうどこの日

春祭り?をやっていて

人が多かった😵



 

歩いて暑くなったので



スタバで珍しくフラペを飲んだよ🥤

飲み始めた途端に風がめっちゃ吹き出して🌪️

ホットにしとけば良かったっと

後悔したよねー🤦‍♀️💧💧



そして、公園内では

大道芸🎭をやっていました






横浜から自費で来たと

ゆーていたパフォーマーのショウさん!

トークも芸も上手でした👏👏👏

 

そして、この後も徒歩で帰りました

🚶🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍➡️🚶‍♂️‍➡️🚶‍♀️‍➡️


あっ!🫢

この前の投稿で

健康診断の結果をお伝えします!!


体重…

太ってもなく、痩せてもなく

去年と変わらず😊




視力…

去年と変わらず

(左1.2  右1.5)😊





健康診断後は

腹ペコの自分へのご褒美に

ご飯屋さんで定食を食べました😋



ご飯大盛り無料だったので

大盛りを頼みました🙏💕




お腹空いてたから

めちゃめちゃ美味しかったです😋



🩵今宵も美魔女をよろしくです🩷

🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🖤🩶🤍🤎

〜⭐️⭐️ゆっくりお近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄り下さい⭐️⭐️

爆笑シャンパンロゼワインニコニコ

皆さんの

♣️ポチッもよろしくお願いします!!♦️

https://nakasu-bimajo.crayonsite.info/


{emoji:虹}本日も皆さんに

幸あれッ!!💫