中洲熟女Bar 『美魔女』かおりです(^ ^) | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。




皆さんこんにちは🫡✨






最近テニスと猫のYouTube ばかり観てるかおりです。。😂






先日出勤したとき、この光景を見つけました。。






















あの子やな。。K子。。😎笑












前に新しい炊飯器買ったってめっちゃ話しよったから、じゃあおにぎり🍙作って!って言ったらホントに作ってきてくれて、しかもこれ2回目。。🤩笑















K子ちゃんありがとう😹✨












前回ママは2個食べたみたいよ😂笑














そんでなんかK子ちゃんにお礼をしたいと思って、いろいろ探して












めっちゃいいの見つけた‼️😍
























次はこれで🍙お願いします😂✨笑













今月も↓をポチッとお願いします‼︎


ttps://nakasu-bimajo.crayonsite.info/