中洲⭐︎熟女BAR美魔女のアオイです! | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

つい先日、年があけたと思ったら、一月もあっという間に明日で最後となりましたゲッソリアセアセ


寒い日が続いてますが皆様体調は大丈夫でしょうか??

インフルエンザなども流行ってますのでお身体に気をつけて、頑張っていきましょうびっくりマークおやすみ


私は最近は推し活で元気をチャージしています!!

学生以来、久しぶりにアイドルのファンクラブにも入会しました笑


今年はイベントやライブ、たくさん行けたら良いなあと思ってますラブラブ



⬆️最近行ったイベントの戦利品ですキラキラ


1週間くらいお天気が悪い日が続くようですが赤ちゃん泣き、美魔女は元気に営業しておりますので、お時間があれば是非是非キラキラ

来店お待ちしておりますルンルン


遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!


美魔女のHPはこちらです下矢印




もしよければ、お店のHPの下の方にある黄色🟡のポチっとボタンを押して応援していただけると嬉しいです照れハート

いつも忙しい中、押してくださっている方!この場をお借りしてありがとうございますびっくりマーク