大腸癌 日記№18 中堅看護師との談 | nakasoshisoraのブログ

nakasoshisoraのブログ

体験記
 〇大腸癌 S状結腸癌 
 〇腎臓腫瘍  
 〇耳下腺腫瘍に関する記録

趣味
 〇切り絵
 〇陶芸
 〇絵手紙
 〇ミズヒキ

※副業のお勧め お断りいたします
※速攻 拒否させていただきます

ガーゼ除去手術 2日後  結腸切除術後 6日後     2022.07.10

 

〇咽頭痛

〇嘔気あり 

〇痰が出る 切れない 力を入れると腹部が痛い

〇体温不安定

〇冷汗

〇車椅子でレントゲン

 

〇看護師さん見守りの中  運動・・40m

      ベットから立ち上がると 便意

  ガスと排便あり

  かなり腹部の張り緩和される

  歩行ではるが 腰が引けている 点滴台を杖替わり

 

中堅の看護師さん

 

 〇〇さんの ご夫婦みていて 羨ましく思います

 

私・・・・何がですか?

 

中堅の看護師さん

 

 奥さんに ありがとう ねって言える

 奥さんも   はい     と言いえる

 

先日 

夫が 結婚して初めて私に 「ありがとう」って言うから

「ありがとう」って結婚して 初めてだけど

何かあったの もしかして 浮気でもしているのというったら

夫はもう二度と「ありがとう」とは言わないと 怒っていた

 

〇〇さんのところは 「ありがとう」と言える夫婦で羨ましいです