大腸癌 日記 その4 病院紹介 | nakasoshisoraのブログ

nakasoshisoraのブログ

体験記
 〇大腸癌 S状結腸癌 
 〇腎臓腫瘍  
 〇耳下腺腫瘍に関する記録

趣味
 〇切り絵
 〇陶芸
 〇絵手紙
 〇ミズヒキ

※副業のお勧め お断りいたします
※速攻 拒否させていただきます

転院

 

2022.06にオープン 三次病院 ベット数 320

※妻同伴

担当 医師より現状 説明

 

医師・・・前病院でなんと 言われていますか?

 

私・・・・・下行結腸に腫瘍 悪性と思います

      

      開腹手術 腹腔鏡下手術 放射線治療

 

      どれになるかは 不明です

 

 

 

医師・・・ご家族・親戚の方で癌の方 いらしゃいますか?

私・・・・・祖父母 胃癌でした

 

 

医師・・・タバコ 吸いますか?

 

私・・・ はい

 

 

医師・・・一日 何本くらいですか

私・・・・・ 50本です

 

医師・・・何年 吸っていますか

私・・・・・45年間です

 

 

医師・・・お酒飲みますか?

私・・・・・飲めません

 

 

 

 

医師・・・大腸癌です

      前の病院で 大腸内視鏡検査 の時に

      細胞を取り検査に出しています

      検査結果は まだ出ていませんけど

      癌に間違いないと 思います

 

 

      

      開腹手術 腹腔鏡下手術 放射線治療

        いずれかが必要です

 

 

     最適のものが どれか 精密検査が必要です

     予定組みますね

 

 

    

※禁煙

※減量・ダイエット オペまでに 10㎏減量