困ってます | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

困ってます


仲宗根です

またまたご無沙汰です

協会行事も多く、出張セミナーや理事会、委員会、イベントや撮影、編集その他などなど…。

また検定試験センターの会議、試験の検討会、ブログアップするに話題に事欠きません。

でも最近考えています

協会ホームページで、決まった事は発表されるし、身近な人の話題はプライバシーに気を使うべきだし。

第一、仕事が忙しいのは当たり前だし。

さも、あっち行った、こっち行った「私は大変多忙です」自慢にも見えるし。

私は人のブログを見た事はありませんが、「書いて良いの?」なんて事も耳にします

また、私が書かなくても、セミナーなど受講した方々書いて下さる感想で十分だし。

第一、私は直接話しするのが大好きです

地方出張もそれが出来るので多忙でも気になりません。
ネイリストさんも猫や花の好きなかたが多く、話題もそれが中心になります
なので最近でのブログは、猫や咲いた花の話など気楽な話題になってしまいます
今日はトイレのドアを閉めようとすると幸太が素早く入って来て…。

流れる水と遊ぶので「困って」しまいます

ビチャビチャ
今日の休みもトイレ掃除と花の水やりで終わりかな!