明太子姉妹 | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

明太子姉妹


仲宗根です

福岡でのネイルケアマイスター試験が終わり、気軽になってノリノリの夜をすごしました。

博多っ子はとにかく明るい!

九州地区のネイルケア、グランマイスターのメンバーである、倉エリカさんを筆頭に、宇野亮子さん、本村小牧さん、二宮直子さん。

集まると賑やか賑やか!
宇野亮子さんはお酒も飲まず、烏龍茶で人を笑かす、ホント可笑しな人です。

真剣に仕事の話をしてたかと思うと、情け話で泣いたり、泣いたかと思うとすぐ笑ったり。

博多っ子は情感が豊かです

私が行く度に、探しておいた美味しいお店に案内して下さるのですが、昨夜は本村さんのご主人が経営する、しゃぶしゃぶの店「ぼんくら」へ、とにかく美味しい!何を食べても美味しいお店です


仲良くいつも楽しい仲間に「明太子姉妹」と名づけました。

これから飛行機で羽田に向かいます

今日も協会で会議なんだわダウン