デキるおとこの身だしなみ | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

デキるおとこの身だしなみ


仲宗根です

さて、本日は最後のJNA認定サロンセミナーは福岡です

ネイルケアとメンズネイルのサロン導入について一時間の講演が終了しました。


現在ネイルケアの技術指導の時間です

福岡の認定サロンの受講生は20名です。

認定ネイルサロンは九州地域に79店舗あるそうなので、その数からするとかなり受講生が少ないです。


せっかくの認定サロンの特典なのに勿体なさすぎです

技術指導もマンツーマン、受講生はラッキー!ですが!?。

今後の展開は受講して下さった認定サロンの中で、ネイルケア、メンズネイルの導入を希望されるサロンを成功に導く事です

さて、まだ他、地方でも開催する計画も上がっております

本気でサロンの繁栄を考えているオーナーさんには是非ともご参加頂きたいと思います


JNA認定サロン加盟店の特権をフルにご利用されますように願っております

このメンズネイルのポスターはセミナーにご参加頂いた方々全員にお配りしました。

「デキるおとこの身だしなみ」イイナー。