TOKYO NAIL EXPO:卒業生再会♡ | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

TOKYO NAIL EXPO:卒業生再会♡

TOKYO NAIL EXPO2日目ですビックリマーク

本日も仲宗根ネイル研究所では「刃先診断」を行っておりますあは

ぜひ、Nakasoneニッパーを会場へお持ち下さい

初日の様子はこちらから

 

そして会場では色々なブース等で懐かしい顔を見かけますキラキラ

最近、大活躍してるNSJ卒業生の「Hana4」ちゃん

(写真が暗くて・・・明るく加工したら光過ぎちゃった汗ごめんね

ハナヨちゃん汗

 

雑誌やSNS、TVでも見かけます↑

スタッフとしては、卒業生の活躍はとても嬉しく思います♪

会えば、あの頃はこうだったよね。。。。。と

在学中の話に盛り上がります笑う

 

そして今度、ニッパーを新調する際は

「Nakasone Special」を~と手に取りパチリらぶ1

まだまだ技術がダメです。。。とハナヨちゃん。

またスクールに通いたいと。

そうだね、技術に終わりはないからね。

待ってるよ~グー

 

ではでは、皆さまEXPO会場でお待ちしておりま~すウキウキ