お誕生日会 | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

お誕生日会

久しぶりにスタッフが集まり、

仲宗根先生のお誕生日会ハートをしました~ビックリマーク2

 

 

忙しい仲宗根先生は

日本全国飛び回り走る海外出張も多く焦る

とても多忙で汗先生のスケジュールを押さえるの大変でした汗

なーんてね(笑)笑う

 

みんなで考えたプレゼントは・・・・

アレしかない!!(笑)

 

大好きな芋焼酎&バカラグラス

 

忙しい日々を過ごしている先生に

自宅でゆっくりとくつろいで頂こうかと。。。グー

 

 

 

先生キラキラおめでとうございま~すy’s

 

スタッフ一同