見てしまった | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

見てしまった


仲宗根です
お早うございます
まだ朝5時前ですがTV見てしまいました。
マスターズ、松山英樹、1アンダーもしかして!?。

昨日も朝方までマスターズを見ていたのですが、昨日は福岡で休日でした。
ただ、友人でプロレスラーの藤波さんのWWE殿堂入りパーティーが福岡であり、それに出席。

夜は屋台へと繰り出し〆ラーメン。
明日のセミナーに備え早めに寝る予定が…。
今日はマスターズ最終日、でも朝方3時から‥、見ちゃいけない、見ちゃいけない。

マッサージをしてもらい、余りにの気持ち良さにTV付けっ放し、目が覚めたらマスターズが始まってしまいました。
もう最後まで見るきゃない。
でも今日の福岡セミナーも手は抜きませんよ。
明日の鹿児島移動の新幹線で寝ます。
一家族で、松山選手を可愛がっている山田さん、ひーちゃんのマスターズ初優勝!なんて夢じゃないですね。