青森に来て良かった! | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

青森に来て良かった!

仲宗根です

今日はヘアーアートカレッジ木浪学園という美容学校でネイルケアーのセミナーを行いました。

青森は午前中から細降る小雨で冷え込んでいました。
さすが東京とはチョット違う凜と澄んだ空気と高い空で、深まった秋を感じます。

さて今日のネイルケアーセミナーは70人ほどの受講生がいて、取材の地元テレビ局が4社も入っていてビックリ!。


とても、とても熱心に受講されていて、話している私も嬉しくなりました。

生徒さんだけでなく外部からの申し込みが半数以上あったとか。

なかなか東京まで勉強しに出かけることも大変で、「来て下さって本当に有り難うございます」と喜ん下さいました。

本当に青森来て良かった!。
私が一番至福な時です。

また行きます、待ってて下さい。

さてさて、ハードなスケジュールも何とかこなし、明日はお休み。
いえいえ、明日は夕方からハロウィンでしたね。

渋谷TATで待ってまあーす