ABC | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

ABC

仲宗根です 今日もまだ福岡です。
今日は西日本最大のビューティショー、ABC(アジアビューティーコングレス)がこの福岡で開催され、そのネイル部門の審査委員長として招かれております。

ヘアーのコンテストに出場する美容師さんは沢山いるのですが、それと比較するとネイル部門は少数です。
何しろ検定試験が2日続き、その翌日ですからですね(博多弁)。 でもトライしているネイリストさんもいるんですから、エライぞ!と声掛けたいぐらいです。
今日の審査員を務める認定講師とは3日間一緒です。
どなたが賞に入るやら!。

私は明日また「東京ビューティーコングレス」でネイル部門審査員長を任命されています。
審査員四日目は東京です。
審査員って結構疲れます。
そりゃ選手やモデルの疲労度からすればまだましかも!ですですからですね。

明日は東京でまた仲間たちと過ごす1日、久々の会う顔ぶれもいて実に楽しみです。
モチロンいい仕事させて頂きます。

ABC審査員は、私と倉エリカ、宇野亮子、本村小巻、長浦さくら、安川晶子、二宮直子先生がたです。