アジアネイルフェスティバル | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

アジアネイルフェスティバル


仲宗根です。

アジアネイルフェスティバルはお陰様で盛況にて無事終了致しました。
沢山の方々にお越し頂き有り難うございました。

また関係者の皆様お疲れ様でした。

コンテストに出場された選手の皆様も本当にお疲れ様でした。


コンテストの結果はそれぞれの思いがあるでしょうが、あの緊張を強いられる会場で、戦い抜いた時間に思いをはぜて下さい。

最後まで頑張った自分を誇らしく思って下さい。

また戦いは当日だけではなかったですよね。

戦いに臨むまでの日々を思い返して下さい。

そんな自分を愛おしみ誉めてあげて下さい。

どのような結果で終えても、決して何一つ無駄な時間ではありませんでした。
私は総合審査委員長として講評は述べましたが、一番お伝えしたかったのはこの事です。

私は自信を持って言います。

出場された全ての方々の技術力と精神力は「出場した事で大きな力」となる事でしょう。

怯まず、諦めず、挑戦し続けて下さる事を切に願っております。

エキスポのステージに向かって、さぁスタートです。