EXPO:生徒さん入賞作品 ① | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

EXPO:生徒さん入賞作品 ①

EXPOにて入賞した生徒さんたちの作品・コメントをご紹介させて頂きたいと思いますハート②

まずはJr.部門総合 キラキラ準グランプリキラキラ
佐々木 瞳子さん


とにかくモデルさんと先生方への感謝の気持ちでいっぱいです。
総合
2位という最も悔しい結果に終わり、もっと頑張ればよかったという気持ちが強いですが、この気持ちを忘れずにプロになっても努力を続けたいと思います。
NSJで身につけた技術をこれからはサロンワークに生かし、コンテストに挑戦し続け、先生方のようなネイリストになりたいです。

ネイルケア部門:第4位

スカルプチュア部門 :第2位


Jr.部門総合 第9位
飯田 裕美子さん


初めてコンペに出場したのがまだ3級しか持っていなかった2013年の9月、コンペの道のりを振り返るとたくさんの出来事がありました。
NAILEXPOという大きな大会で総合9位を頂けたのは、ここまで協力してくれたモデルさん方がいてくれたこと、スクール仲間の前島さん、そして何よりNSJの先生方のお陰です。何も出来ない所から私をここまで育てて下さいました。ありがとうございました。
本番で力を発揮できなかった部分もあり技術に関してはまだまだなので、先生方を見習ってこれから先も諦めることなく練習をしていきます。」