エキスポ前日 | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

エキスポ前日




仲宗根です。

長い準備をしてきたネイルエキスポもいよいよ明日に開催を迎えました。

昨日はネイルエキスポの大プロデューサーであった今村恵臣 さん(写真赤ジャンは今村さんが生前愛用したものです)のお墓参りに行き、無事故と成功をお願いしてきました。
モチロン開催中は私の斜め後ろに立って見守ってくれるでしょう。

またハッピーの月命日だったので、ハッピーのお墓参りもし、幸太が来た事を報告してきました。

エキスポ開催中はいつも会場付近のホテルに宿泊してたのですが、余りに小さい幸太を夜中、1人ぼっちにするのが切なくて毎日通うことにしました。


待ってくれるもののいる家は良いですね。
仕事にも、また帰る張り合いもでました。

私は今回もネイルTVコーナーにおります。

協会では改訂版、テクニカルシステムベーシックは明日先駆け販売をいたします。


私は、購入された方々に対し、二日目の協会ステージにて、主な変更点や、レイアウトもかなり新しくしたので、使い方など説明致します。

改訂版とは言えないほどの合理性を持ったテキストとなります。

検定試験の出題範囲もお知らせいたします。


そのあと、公益財団試験センターからのお知らせ、冬、春期の検定変更点や春の検定、アートのテーマを発表します。

学ぶ方、教える方々にとって大変重要なステージとなります。

今年も全力で頑張ります、会場でお会いしましょう!。