デビュー!! | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

デビュー!!

私と家族的お付き合いのあるプロレスラー「ドラゴン」こと藤波辰爾氏の長男、玲於南(レオナ)君がプロレスラーデビューする事になりました!!

11月が正式デビューですが、そのデビューに先立ち、

今月の29日の後楽園ホールで開催される試合、

トラデッションで「プレデビュー」する事に決まったのです。


最近、プレス発表したところ取材が殺到し、

スポーツ新聞やプロレス週刊誌で大きく報道されています。

昨年の辰爾さんデビュー40周年記念試合の時、リングにいた父親に

「プロレスラーになりたい」と願いでて、「保留」と言った辰爾さんご夫妻からやっと許可を得てのデビューとなりました。


この日の来る事を待って日々特訓した身体はデビューに相応しく鍛え上げられ、


NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子オフィシャルブログ「元気力 ネイル発電所」Powered by Ameba

辰爾さん相手にしての練習風景を見ると「親子対決もアリかな!?」

なんて楽しい想像も膨らみます。


NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子オフィシャルブログ「元気力 ネイル発電所」Powered by Ameba

しかしドラゴンの宿敵、長州力は「俺が相手してやってコテンパンにリングに沈める」と豪語しているとか。

二世と言っても七光りの届かない力勝負、前途多難な道が待っていそう!

でも若きプロレスラーの誕生で、かつてのプロレス全盛期時代を取り戻しますことが期待されています。

皆さん、揃って後楽園ホールへ応援にいきませんか??!!

モチロン私は最前列席にいて一緒に戦う気分でいます。