毎日続々と! | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

毎日続々と!

NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子オフィシャルブログ「元気力 ネイル発電所」Powered by Ameba-F1011723.jpg

NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子オフィシャルブログ「元気力 ネイル発電所」Powered by Ameba-F1011721.jpg

万田酵素の肥料お蔭で木々が育った話をブログアップしましたが、何年も咲かなかった花まで咲き始めました。

いつ買ったのかすら忘れてしまった鉢植えまでが蕾を付けてるのです

何年も花の咲かない葉っぱに水をあげていました。

でも今年の春は肥料が効いたのか、次から次と蕾を持ち花が咲き始めています。

あぁーこんな花だったのか!なんて懐かしんでいる日々。
ベランダを見ては癒やされています。

そうそう!杉の木に巻き付いている葉っぱは何だろと思っていましたが、花が咲いたら良い香りがして、それは四年前ほど買った「ジャスミン」の花でした。