power of the nail | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

power of the nail

NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子オフィシャルブログ「元気力 ネイル発電所」Powered by Ameba-F1011715.jpg
パワーオブ ザ ネイル‥指先の宇宙。
私が作詞した曲のレコーディングをしました。
私が歌うのかって?。
いえいえ、私はコーラス担当です。
歌うのはディジーという女性ディオです。
そして、浜崎あゆみさんの歌を作曲し、レコタイ二度受賞した梅崎敏春さんが曲を作って下さいました。
レコーディングは初めての経験でしたが、多分上手くいった!?と思います。
正式に発売するのは7月ですが、5月13日から15日まで開催の「 東京ネイルフォーラム」で公開いたします。
またブースでも限定(300枚)販売する予定です。
「ネイルを愛するすべての人におくる応援歌」、ぜひ聞いて下さい。
歌詞のサビは。
NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子オフィシャルブログ「元気力 ネイル発電所」Powered by Ameba-emojiD_04_160.gif悲しみの時、絶望の時、そして幸せの時、「腕を高く掲げ指先を見よう、輝くネイルは宇宙へと繋がる」、宇宙からのエネルギー、パワーオブザネイル…、今がその時。
このフレーズできっと元気になれます!。