柏原ミユキさん | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

柏原ミユキさん

NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子オフィシャルブログ「元気力 ネイル発電所」Powered by Ameba-F1010694.jpg

昨日の検定試験日が柏原ミユキさんの命日でした。

また検定試験の運営制作を担当しているのがリューホンビーイー社。

その陣頭指揮管が、今月の4月1日に逝ってしまった今村恵臣さん。

2日間の試験の間思い出さない事はありませんでした。

2年前の4月も大事な友人阿部猛さんを失いました。
4月は私にとって心弾む春でもなく、桜は悲しみの色になってしまいました。

悲しみはまだ癒えません。

もう少し時間を下さい。

元気になってブログを再開する事をお約束致します。