検定試験 | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

検定試験

ご無沙汰致しました。
明日から検定試験ですね。
受験生の皆さんは受験を控え緊張の時を迎えてる事でしょう。

合格に近道はありません。
習った技術をひたすら繰り返し練習するだけです。

今まで頑張って練習した成果が結果に出ると良いですね。

実技試験も100点満点でなくても合格出来るんです。
途中で失敗したかな?、などと思っても投げ出したり諦めたりしないで下さい。

諦めたりしなければ、合格点である80点に届くかもしれません。

また届かなくて残念な結果に終わっても、最後まで真剣に一生懸命やれば必ず次に繋がります。

遅刻しないようにお越し下さい。
万全の準備をしてお待ち致しております。

まだ起きていてこのメールを見ている受験生は、明日の為もう寝て下さい。