本日より起動します | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

本日より起動します

NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子オフィシャルブログ「元気力 ネイル発電所」Powered by Ameba-F1011626.jpg
ながーいお正月休暇を終えてシッカリ充電した「元気力発電所」本日より
元気に起動致します
手始めに
本日はNPO法人日本ネイリスト協会「新年会」です。
そんな事で着物を着てきました。
でも新年会の前に理事会が二時間開ありました。
着物で会議も窮屈ですが、景気付け、縁起良し!ニッポンの伝統を重んじてみました。
新年会は華やかです、我が協会の名誉会長「山東あき子」先生の自民党はめでたく保守政権奪回。
凄いお歴々がお見えになっています。
小池百合子さん、丸川珠代さん、佐藤ゆかりさん、などなどの女性陣、そして中でも「朝まで生テレビの論客」でスッカリ有名になってしまった山本一太さん。
鋭い舌鋒で相手を論破する山本先生は、アタクシ結構ファンです。
早稲田美容学校さんの入、卒業式でいつもお会いするのですが、生徒を前にしてのご挨拶は圧巻です。
本当に美容を志す、またはこれから飛び立つ若者の心に「ズシーン」と響くお言葉を発せられます。
そんなご縁で今日は山本一太先生をお招きいたしました。
沖縄、北方大臣となられた山本先生、ものスゴくご多忙です。
その最中ですが駆けつて下さいました。
とっても歯切れ良くポンポンと要点を話され、次の仕事へと風の去って行かれました。
カッコ良かったす!。
頑張れ!山本沖縄北方大臣。