アジアの風 | NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子のブログ

アジアの風

NSJネイルアカデミー院長 仲宗根幸子オフィシャルブログ「元気力 ネイル発電所」Powered by Ameba-F1011277.jpg

昨日のブログでご紹介しました桂由美先生のファッションショー、満席にて第1回目が終了しました。

バックヤードは大変です、中国、韓国、日本、またガールズコレクションに出演しているモデル、和装のモデルなど、兎に角モデルさんとヘアーにメイク、着付けなどの衣装担当、スタイリスト、イベントスタッフと人人人、人が多く新宿の駅構内にいる様です。

モデルさんは、何せ背が高いので電柱が何本も立っている様な中を私はウロチョロと仕事をしてます。

オマケにゲストスタッフで協会を代表してフィナーレステージに立たなければならず、私は電柱の中に空き缶がある様な状態だと思います。

ショーの中身ねっ!。
ショーは客席から良く見えるのですが、私達はバックヤード(その中に入るには特別なパスカードが必要で、パスを持っていないと絶対に入る事が出来ません)にいるので見えません。

役得は韓流スターの朴シフさんや中国のフービンさん、安藤美姫さんが間近に見られる事です。

好きな人にはたまらないポジションではないでしょうか!?。

私?、知っているのは安藤美姫さんだけ!。

特に朴シフさんの登場では凄い拍手が起きるので、それで人気のほどを知った次第でした。

ショーは生物で、何度経験しても 一瞬の緊張があります、だからこそ成功した時の達成感も大きいのですね。

ステージは後2回あり、最終ステージにはネイリスト協会関係者が100名、観客席で応援しに来て下さいます。

素敵なフィナーレを飾りたいです。桂由美先生の作品は2、3日後の協会ホームページでご覧下さい、特に「結婚」の気配のある方、オススメです。

無い!!、残念です。