「子どもの心に届くいい言葉が見つかる本」より | セミナー講師 仲宗根加代子のブログ

セミナー講師 仲宗根加代子のブログ

はじめまして、沖縄でセミナー講師・アドバイザーをしている仲宗根加代子と申します。
このブログでは、私の活動やお気に入りもの(本や趣味など)、沖縄の情報など、いろいろなことを記事にしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!(^^)!

雨降らば雨もよし、風吹かば風もよし、

それに適従し、それを楽しむ自分を

常に作り上げる。

~吉川英治(小説家)~

 

 

誰だって苦手なことや気の進まない

ことがありますが、じつは単なる食わず嫌いで、

やってみたら意外と楽しかったということも

よくあることです。

こういう経験をたくさん積み重ねている人は、

柳のようにしなやかで、ちょっとやそっとじゃ

折れたりしません。

 

 

 

 

 

 

書籍「しあわせの種」販売中!!

詳細はこちらから

 

ホームページはこちらから↓↓

仲宗根加代子のホームページ

 

====================

仲宗根加代子 講演依頼等はこちらへ ↓

メールアドレス:

nakasone7770@yahoo.co.jp

nakasone0926@gmail.com

《専門分野》

・自己啓発

・教育関係

・企業経営者や営業者向け研修およびセミナー

《講演内容》

セミナー動画(←クリック)

 

その他、ご希望に応じて講話致します。

====================