歯~がいたい | ゆるやかに季を重ねて

ゆるやかに季を重ねて

日々の出来事、感じたことを
ゆったりまったりと綴っています

一昨日くらいから、歯が、歯茎がズキズキして

歯茎が紫色になってる~(>_<)

塗り薬すりすりして、鎮痛剤も飲んだけど

治まらない。


眠れないし、食べられないから、明日歯医者に急患で行ってくる。

歯が弱いのは遺伝かな~


今日は午後からの出勤

いいとも見ないで出かけないとあせる


夜はたまッチ野球

忘れずにビックリマーク


もうSMAP情報があふれていて

整理しないと追いつけない。


TVや雑誌も全くといっていいほど

把握してないよ~~

オリスタって今日だっけ?


ラブレターのお返事もしてないし(ごめんね)


スマショの相談もしないと

DVD・CDも予約してない


週末にがんばって色々整理しよ

今更ファンパの記事も、写真だけでもUPしよ

とここで書いておかないと、ダラダラダラ子になってしまうから。


今日は真冬並みの寒さだって

雨降ってるし

風邪などひかぬようがんばりましょうビックリマーク


では行って来ます走る人

イタタイタイ2