HAPPY HALLOWEEN | ゆるやかに季を重ねて

ゆるやかに季を重ねて

日々の出来事、感じたことを
ゆったりまったりと綴っています

今日は、ハロウィンでしたね。


ってそれだけですけど(爆)



nakai forever-steal_chk.gif nakai forever-steal_chk.gif
     















今日は、スマスマ・とくばん


見ました~ラブラブ



スマスマ


キンキは、語るに及ばず・・

気持は一緒ですラブラブ

久々に、楽しいビストロだったな~~



とくばん音譜


中居さんのドラマヒストリー


短いのに、最後の恋で、キュン恋の矢となり


good newsで、笑顔になり、


白い影で、萌えラブラブ


砂の器で、泣いてしまった私汗



どうしよう


ちょっと、又、全部見たくなったよー


慎吾の「未成年」もビックリマーク



今日は、スマステないんだね


中居さんのレッドカーペット


見ようかな~


明日は、暖かいというより、暑いんだって


それで、火曜日は寒くて・・


10℃くらい気温の差があるらしいから、


皆様、お風邪など召しませんように・・・


中居さんが、心配ですうわあーんっ




そうだビックリマーク


野球

日本シリーズ、ジャイアンツ1勝しましたねビックリマーク


中居さん、知ってるかな


東京ドームには、行かないとね走る人


向こうで、楽しんでる・・よね音譜


スマスマ・たまッチ


早く見た~~いにっこり




ペタしてね