終わった~\(^O^)/ | ゆるやかに季を重ねて

ゆるやかに季を重ねて

日々の出来事、感じたことを
ゆったりまったりと綴っています

や~っとビックリマーク
長い1週間が終わった~上げ上げ


今週は

ちかれたびーガクリ

(おもいっきり死語あせる)

今日は、めちゃくちゃ眠いZzz…(*´?`*)。o○



さ~明日は、SMAP×SMAP
とくばん・ワールドプレミア…金スマ・・etc.


堪能するぞー嬉

待ってろ中居ニコちゃん

待ってろSMAP(笑)




何か

ものすごく出遅れてる感が・・・


ピグ


ワンちゃんが飼えるようになったのはてなマーク目


全然知らなかった~~~ダウン


スクラッチぐらいしかやってなかったからあせる



この1週間、出遅れまくりで、テンション下がり気味だったけど、


今日、新宿でどん兵衛のイベントがあって、


友達が、写メ送ってくれて、新聞も貰ってくれたのにっこり


うれぴぃ~↑


テンション上がりましたビックリマーク


うひょ嬉


とりあえず、おやすみなさい

って変だね(;^_^A



ペタしてね