おはようございます | ゆるやかに季を重ねて

ゆるやかに季を重ねて

日々の出来事、感じたことを
ゆったりまったりと綴っています

昨日のロスの中居さん


めざまし・とくダネ!


と出たようで・・


結局、時間がなくて、まだ見れてないけど(>_<)


とりあえず、元気そうで、髪型も
やっちゃった!ヽ((◎д◎ ))ゝ


ってことなく、無事に大役を務めたみたいで、ホッとした~ラブラブ

教えてくださった皆さんビックリマークありがとうございました~アップ(ウルウル



今日も、めざまし出るんですね
やったビックリマーク
見れないけど・・

家出るまでにやってくれないんだもんショック!

とくダネも保険で、予約して行きます。


きちんと見れるのは、週末までお預けだけどね




今日は、レッドカーペット歩く姿が見れるの?




どんな感じだったのかな?


又、みなさんのブログで確認しますね。


良かったら教えてくださいませ


では、今日も、頑張って行って来ます走る人