完全に乗り遅れてます | ゆるやかに季を重ねて

ゆるやかに季を重ねて

日々の出来事、感じたことを
ゆったりまったりと綴っています

昨日のスマスマは、ロ~トロ~トロート♪


の曲を聴いた途端、不覚にも寝てしまい・・(>_<)


途中からしか見れてませんうわあーんっ


みんなと一緒に盛り上がれないダウン


今日のいいともは、見れたけど、


とくばんは、お出かけしていて、見れてません泣


どうだったのでしょう?


ブログめぐりもままならず、ペタコメもできてない。


今週は、金曜まで休みなしだから、多分、ビデオ見終わるのは


週末になりそうです。うるうる


これまた、盛り上がらず、完全に出遅れ状態です(ノ_・。)


出来る限り、付いて行くので、置いていかないでくださいねにこっ


お願いシマスm(_ _ )m


nakai forever-steal_chk.gif




今日は、友達推薦のお好み焼き屋さんに行って来ました。


美味しかったです。


満腹エヘヘッ


たこ焼き・土手焼き(牛すじ煮込み)・ねぎ焼き・ぎょうざ焼き・オムそば

を注文


カメラピンボケになっちゃった


どれも美味しかったな~


nakai forever-NEC_1915.jpg


nakai forever-NEC_1914.jpg


nakai forever-NEC_1917.jpg


nakai forever-NEC_1918.jpg


ダイエット宣言はどこへやら


コラ~ごめん


又、明日からガンバリマスビックリマーク





nakai forever-steal_chk.gif


中居さん、


今日旅たちましたね飛行機


明日は、めざましベタ録りで、仕事行って来ます。