怖い夢 | ゆるやかに季を重ねて

ゆるやかに季を重ねて

日々の出来事、感じたことを
ゆったりまったりと綴っています

今まで見た1番怖い夢 ブログネタ:今まで見た1番怖い夢

覚えている限りでは、

私と、妹と、母が(まだ生きていた頃)

水害にあって・・・台風

台風かなんかで、暴風雨の中、逃げ回って・・

その途中、母と妹が、流されてしまったのΣ(゚д゚;)

二人は、必死に、いかだのような木ににつかまっていたんだけど・・・


私は、必死に叫び続け・・叫び続け・・・

おかあさ~~~んビックリマーク

○○○ちゃ~~~~んビックリマーク

二人もとにかく必死

つかまって・・手をさしのべ・・

でも、やがて、水かさが増し・・・・

二人は、すこしづつ水の中へ消えていってしまったY(>_<、)Y

ぎゃあ~~~~~叫び

私は、泣き叫び・・・・・


それで私は・・・・・

大声で寝言言って

その大きな声で、起きました(爆)


汗びっしょりかいてました~あせる


今でも、その夢の最後の場面は、しっかりと覚えているビックリマーク

こういう夢って・・夢診断すると、どうなの?



それと

もうひとつは・・・

家に突然誰か入って来て、ピストルを1発撃ったの叫び

怖かった~((>д<))
そこで、目覚めましたあせる

怖い夢は、見たくないよねビックリマーク

楽しい夢ならいいけどさ音譜


中居くんの夢でも見てたのか、
美味しいものでも食べてたのか
覚えてないけど


にやにやしてた時、あったらしいニコニコ

でも、そんな夢がいいな


幸い、smapさんが出てくるときは、

何故か、ほとんどが、友達設定で・・

普通に5人と一緒に、喫茶店でお茶して、

友達の会話をしてるときが多い。


怖い夢は、もう見たくないですダウン