お疲れ様です。

6/14、ご愛顧客様が高級メダカ屋様に
代行をご依頼し、またまた
小鯉を買って下さいました〜‼️


高級メダカ屋様との事前電話では、

「紅白を含めて5匹4,000円で

売っちゃんない(売ってほしい)」

という内容から

「6匹5,000円で売っちゃんない」

という事になりました。

が、当日に急遽「7匹5,000円に

しちゃんない(してくれ)」という事になり、

黄金1尾をサービスで追加💦


内訳は、

❶〜❸紅白各1,000円

❹孔雀2,000円→1,000円💦

❺❻変わり鯉各1,000円

2尾で1,000円💦

❼黄金サービス💦


合計金額 税込5,000円


今回のお目当ては紅白の小鯉で、

高級メダカ屋様が真っ先に選んだのが

孔雀でした。それで私が「いや、アレは

千円では安過ぎる、、、」と少し

ためらっていたら、すかさず

「紅と白なんだから紅白でしょうが!

先方に無い模様を選んでいるんだから

コレでイイ!」と言うようなことを

口早で主張し、「今日は時間が無い!

早く帰らんないけん!」とも主張

されてしまい、、、💦


何度もお買上頂いているご愛顧客様

なので、上述のような汗汗の内訳と

なりましたが、感謝、感謝です✨

高級メダカ屋様も何度も事前電話を

ありがとうございました〜✨

ご依頼者様も高級メダカ屋様もお元気で、

これからもよろしくお願い致します、

ペコペコ笑顔。


✳︎ ✳︎ ✳︎


地味と思っていたメダカセット⑦を
6/2に遠方からのお客様が
買って下さいました〜‼️しかも、
「地味なメダカなんていませんよ」と
笑顔で励ましても下さり、
超落ち込んで水槽洗い等の作業が
殆ど出来ずにいる私に
「メダカ水槽洗いなどを(賃金無しで)
お手伝いしに来たいくらいです」と
仰っても頂け、親切で朗らかで
社交的で、、超奇特なお客様
でした〜✨
某鯉屋様で錦鯉のお勉強中らしく、
当店のコンクリ水槽内の小鯉を
見ながら「『孔雀』と『しぐれ』も
いますね」と仰ってました。
(落葉しぐれは小さいのが1尾しかいない
のに短時間でよく判りましたね、スゴイ!
それとも、何尾か居ますか??)
こんなバイタリティ溢れる明るくて
優しい女性が観賞魚店をやれば、
好感度満点だと思います✨

遠方からの明朗快活で優しいお客様、
沢山の励ましと高級クッキーとお買上、
誠にありがとうございました‼️
これからもお元気で、
よろしくお願い致します、
ペコペコ笑顔。
(6/5から下書きはしていたんですが、
投稿が遅れてしまいましたm(__)m)

今回はこれで。

ご閲覧、お電話、ご来店、
差し入れ、ご協力など、
感謝しています(笑顔)。

お元気で!

〜以下、奥付〜

福岡県中間市小田ヶ浦2-30-38

錦鯉、金魚、メダカ販売
中島錦鯉センター
注 :金魚の在庫は
サクラジャンボが数尾だけ、
メダカは大半が茶系で、、、💦
申し訳ありません💦

✳︎電話 093-245-0906
✳︎販売時間 月〜金12:00〜17:00
土日13:30〜17:00
✳︎駐車場有
✳︎お客様用トイレのご利用は
申し訳ありませんが
ご遠慮願います、ペコリ