お疲れ様です。

4/30、ご愛顧客様が紅白2尾を
買って下さいました〜‼️


大きめの方の個体は、

もっと色ムラがあると見間違い、

掬い上げる前に「千円です」と

言ってしまいましたが、

“2千円と言えば良かったなぁ〜”と

後で少し後悔しました。でも、

店主の頃から何度も買いに来て

頂いたご愛顧客様なので

「お買得ですね(笑顔)」の

千円のまま訂正しませんでした。

ら、もう1尾、予定外の小さめ個体も

千円で買って下さいました〜‼️


ですので、合計金額税込2千円。


が〜、お客様がお帰りになられたあと、

郵便受けを開けたら、

「原付バイクの税金2千円払ってね」

というハガキが入っていましたので、

アッと言う間に売上が飛び去り〜

、、(T  T)、、。


超円安で百均ショップも

悲鳴をあげているようですが、

皆様はご無事でしょうか?


世界中の困窮者が一刻も早く

救われますように祈っています。


ご愛顧客様、

毎度毎度のお買い求め、

感謝致します‼️

お元気で、これからも

よろしくお願い致します、

ペコペコ笑顔。


(ご愛顧客様の今年のお買上日は

1/18と4/1で、

画像はコレです↓)




今回はこれで。


ご閲覧、お電話、ご来店、ご協力、

差し入れなど、嬉しく思い、

感謝しています‼️(笑顔)


お元気で。


〜以下、奥付〜


福岡県中間市小田ヶ浦2-30-38


錦鯉、金魚、メダカ販売

中島錦鯉センター


✳︎電話 093-245-0906

✳︎販売時間 月〜金は12:00〜17:00

土日は13:30〜17:00

(時間内ではご都合が悪いお客様は

お電話でお気軽にご相談ください、

笑顔)

✳︎駐車場有

✳︎お客様用トイレのご利用は

申し訳ありませんが

ご遠慮願います、ペコペコペコ