お疲れ様です。

4/15、高級メダカ屋様が
ご依頼者様の代行で
ドイツ黒鯉を買いに来て下さいました〜‼️

以前から「黒鯉をいつか

買いに行きますから」と何度も

お電話を頂いていたんですが、

最近作り話のような

ショッキングな事がおありで、

錦鯉代行買いどころじゃないだろうと

心配していたんですが、

一大事を乗り越えて元気な笑顔で

ご来店頂き、ホッとしました〜(笑顔)。

一大事のせいで、高級メダカの方は

今年の飼育が無理になったらしく、

4/15当日、あるお方に在庫全部を

一気買いして頂いたそうです。

(完売、良かったですね‼️)

なので、過去記事に一度だけ書いた

「当店で高級メダカ屋様の

メダカを販売するかも知れない」

という話は消えました〜(苦笑)。


どんな一大事かを書かせてもらい

たいところですが、個人情報なので

無理です、ペコペコペコ。


ドイツ黒鯉の話に戻りますが、

2023/3/17撮影時はこうでした。

中央の個体がそうです。


向かって左側の薄い色の個体は

ドイツからし鯉で、

現時点も飼育中で、販売価格は

税込3,000円です。

ドイツ鯉の在庫はコレ1尾だけです。

お買い求めよろしくお願い致します。


ご依頼者様、高級メダカ屋様、

こんな超弱小店への何度ものご愛顧、

誠にありがとうございます‼️

お元気で、これからも

よろしくお願い致します、

ペコペコペコ。


今回はこれで。

ご閲覧、お電話、差し入れ、
ご来店、ご協力など、
感謝致します(ペコペコ笑顔)。

お元気で!

〜以下、奥付〜

福岡県中間市小田ヶ浦2-30-38

錦鯉、金魚、メダカ販売
中島錦鯉センター

✳︎電話 093-245-0906
✳︎駐車場有
✳︎販売時間 月〜金は12:00〜17:00
土日は13:30〜17:00
(時間内ではご都合が悪いお客様は
お電話でお気軽にご相談ください、
笑顔)
✳︎お客様用トイレのご利用は
申し訳ありませんが
ご遠慮願います、ペコリ