お疲れ様です。

室内飼育の愛好家様に
3/20、小鯉3尾
買って頂けました〜(笑顔)。


内訳は、

❶プラチナ1,500円→1,000円

❷銀松葉1,500円→1,000円

❸黄金(?)1,000円


合計金額 税込3,000円


お客様は黒い背景のガラス水槽に

白いヒレ長鯉を飼育中とのことで、

❶のプラチナの白さを綺麗だと
とてもお気に召されたようでした。
❷は両サイドが水色っぽい感じです。

当記事を上迄書いていた3/23、
なんと、同じお客様が
さらにもう1尾、孔雀黄金
税込2,000円→1,500円
お買上下さいました〜(笑顔)。


今迄は金松葉(?)とか書いたり

しましたが、孔雀黄金ですか?

(、、ですよね?)

❸は金松葉ではなくて黄金でしょうか?

相変わらず品種名がよくわかっていない

販売者で、すみません、ペコペコペコ。


お買上の小鯉達、水槽の底に集まり、
浮餌を与えても上がって来ずに
食べなかったらしいですが、
今は泳いでいるでしょうか?
(元気に泳ぎますように、祈)

超弱小な所へのご愛顧、
誠に感謝、感謝です‼️
ペコペコペコ。
出費は多いのに収入が超少なくて
困りまくっていますので、
お買上頂けると本当に助かります。
「また来ます」と帰り際に
仰って頂けました事も
とても嬉しいです(笑顔)。

これからもお元気で、
よろしくお願い致します、
ペコペコ笑顔。

✳︎ ✳︎ ✳︎

これまでずっと自分で水道光熱費を
払った事がなかったのですが、
店主様も店長様も死去してしまった
これからは自己負担ですので、
超貧乏人の私は夕方に
なっても照明は豆球にする事に
して、殆どテレビの電源も
切ったままにしています。
姉ちゃん様が「そんな事しても
電気代はあんまり変わらんのやないと?」
と言うので、節電になっていない
なら無駄な努力って事になり
不安ですが、、、
横になってアレコレと黙想するには
丁度イイです。
そう言えば、店長様も夕方には
寝室で豆球でした。
エアコンも扇風機も利用せず、
台所も小さな照明の方を
使用していました、、、
節電していたのかも知れませんね。
私はホットカーペットも
エアコンも扇風機も利用するので、
店長様には負けますね。
あ、でも煮込み料理や凝った料理は
殆ど作らないので、
調理中の電気代は
店長様より低いかも〜、苦笑。

今回はこれで。

ご閲覧、お電話、メール、
ご来店、ご協力など、
感謝致します、ペコペコペコ。

お元気で。

〜以下、奥付〜

福岡県中間市小田ヶ浦2-30-38

錦鯉、金魚、メダカ販売
中島錦鯉センター

✳︎Fax電話 093-245-0906
✳︎駐車場有
✳︎販売時間 月〜金は12:00〜17:00
土日は13:30〜17:00
(時間内ではご都合が悪いお客様は
お電話でお気軽にご相談下さい、
笑顔)
✳︎お客様用トイレのご利用は
申し訳ありませんが
ご遠慮願います、ペコペコペコ