お疲れ様です。

介護中に店長(お母さん)様と
いろんな会話が出来、
それが輝く貴重な思い出になったので、
お母さん(店長)様の愛や
介護させて頂けた事に
とてもとても感謝しています。

友人様達がメールで
とても優しく慰めたり励ましたりして
くれたのも貴重で、感謝、感謝です。

姉ちゃん様には大変お世話に
なっており、いろいろと助けてもらって
いて、やはり、感謝、感謝です。

読者様やお客様にも
助けて頂きました事を
心からお礼申し上げます。

が、申し訳ありませんが、
仕入れには未だ行けそうもなく、
在庫販売になります、すみません。

やっと慣れて来た観賞魚販売なので、
これからも続けたいですし、
お買上頂いたひとつひとつが、
その都度、当方への慰めや励ましに
なっていましたので、
(私の単独販売ですが)
出来ればまた仕入れに行き、
販売を続けたい所存です。

ブログにアップするのが遅れましたが、
3/4に高級メダカ屋様が
錦鯉愛好家様のご依頼による
ご代行で、事前にお電話の上、
昭和三色1尾税込1,500円を
買って下さいました〜(笑顔)。



「サービスで1匹付けちゃんない」

(タダで1尾付けて欲しい)

とのご要望で、金松葉を、、、

何だか上等な金松葉の様な気がします。


ご依頼者様も高級メダカ屋様も

何度ものご愛顧、

私はとても感謝しています。


これからもお元気で、

よろしくお願い致します、

ペコペコ笑顔。


3/20も別のお客様に小鯉を

買って頂けました、感謝です。

その話は次回に書くつもりでいます

(笑顔)。


当方、その日の体調や気分で
絵も描く事にしました。

皆様、これからもお元気で、
よろしくお願い致します(笑顔)。

私は聖書オタクに過ぎませんが、
聖句を一つ書かせてもらいます。

「霊の実は、愛、喜び、平和、
辛抱強さ、親切、善良、信仰、
温和、自制です。
このようなものを非とする律法は
ありません。」(ガラテア5:22、23)

今回はこれで。

ご閲覧、メール、差し入れ、お電話、
ご来店等、
感謝致します(笑顔)。

〜以下、奥付〜

福岡県中間市小田ヶ浦2-30-38

錦鯉、金魚、メダカ販売
中島錦鯉センター

✳︎Fax電話 093-245-0906
✳︎販売時間 月〜金は12:00〜17:00
土日は13:00〜17:00
(時間内ではご都合が悪いお客様は
お電話でお気軽にご相談下さい、
笑顔)
✳︎駐車場有
✳︎お客様用トイレのご利用は、
申し訳ありませんが
ご遠慮願います、ペコペコペコ