皆さんおはようございます爆笑

パーティーからあっという間に1週間近く過ぎました。

今週は地震の発生や台風も発生…もし今週の日曜日がパーティーだったらどうなっていたのだろうガーン
ほんと、予測できない事が起こるのでパーティー終わるまでほっとできません💦


パーティー後は
ゆっくりな時間ができたので
久しぶりにはちみつシフォンケーキ作りました♪


ずっと気になっていて購入してみた
シフォンケーキを綺麗にカットするアイテムを使用してみると…





めっちゃ切りやすい!
今まで柔らかくて切る時に潰れたり大きさもまちまちだったんですが、これなら綺麗にカットできます👌

シフォンケーキ作る方はおすすめです✨