皆さんおはようございます✨


今回も名古屋からはるばる

Y様が参加してくださいました!!

いつものように岩本先生から送ってもらった動画を見て覚えて

土曜日に生徒様と合わせて踊ります


もともと動画で見て覚えるのは苦手だったのですが、何度か必死で覚えるうちに

少しは1人で解読できるようになりました、どうしてもわからない時に

秀樹先生に助けてもらい

2人で踊ったイメージを覚えます


1人でシャドーするのと実際組んで踊るのはイメージが違っていて混乱することもありますが、Y様が何度もデモしてくださるので半年に一度ですが組んだ感覚もなんとなくわかるように爆笑


そして半年に一度だからこそ、

Y様がくるたびにリードなども上達されて

レベルアップしているのが分かります!


なので、Y様の上達ぶりを見るのも

私の楽しみの一つになってます。

勿論個性的な音楽をいつもチョイスされるのでこれもまたお楽しみ😆


次はどんなものが来るのだろう!

ドキドキ🎵ワクワク🎵


そしていつも

月曜日の朝の名古屋に帰る前に

お別れレッスンをして帰られます


今回もありがとうございました爆笑

岩本先生も

いつもありがとうございます✨


Y様方が教室を出られたあと

お腹すいたので

2階のミナミで1人ランチ



ボリューム満点🥰

美味しかったー🎵