今日のメダルテスト&教師教会パーティーに出場してくださった生徒様、そして雨の中足を運んでくださった皆様、ありがとございました✨


そしてお疲れ様でした♪


今回、私はメダルテストの受講者はいなかったので前半はゆっくりでした。


教師教会のパーティーでは男性の生徒様1名とあと女性の生徒様がなんと!!3名もお相手してくださいました爆笑アップアップアップ

ありがとうございました!


パーティーの時にショックだった事が…

私今回サンバでお2人

お相手させていただいたのですが…

前半のダンスタイムで

サンバが全然流れず、

お一人しか練習出来なかった悲しい

場外で音がない時に練習しただけだったので申し訳なかったなぁと思いました。

スタンダードの生徒様の曲は

沢山流れたので

いっぱい練習できたから良かったのですが、次回からはそういう事も想定して練習しなきゃです(反省)


反省点も色々ありますが、

また、次に更に生徒様と共にバージョンアップできるよう私自身も頑張ります💪


今日は本当にありがとうございましたドキドキ