皆さんおはようございます!


昨日の夜中すごい雨と風でしたねびっくり

風の音がすごくて途中目が覚めてしまいました!

風が強すぎて、スクスク育っていたマザーリーフの葉っぱが、大量に落ちていました

お部屋に避難しておけばよかったー😭


今日は友達とご飯を食べに行くので、クッキー焼いてみました🍪♪

気に入ってくれるかなぁ🎵


以前、生徒様から頂いたお店のクッキーが

すっごく美味しくて、

これ作れたらいっぱい食べられる!!

と思い立ちYouTubeでレシピ探して作ったところお店のまでとはいかないものの、結構いい感じ!!

今は粉の分量や種類、砂糖の種類などで味が変わるので色々お試し中です✨


コーヒーや紅茶と一緒に

食べるとサイコーグッド!


ラッピングしたら見た目は

お店風!?


喜んでくれると嬉しいなぁ✨