皆さん!!こんにちは爆  笑ドキドキ

 

今日は12時~レッスンだと思ってきたら

レッスン入ってなかったぁーーーーー笑い泣き

 

13時のサークルまでゆっくりになったのでブログ更新中グッド!

 

という訳で!告知ですウインク

 

7月14日(日)

メダルテスト&教師協会ダンスパーティー

開催されます!




 

今回の内容は

種目は10種目全て踊ることができます

※ドレスの部はなく平服の部のみとのことです

 

 

8月のパーティーに向けての予行練習や日頃の練習のお披露目に

一緒に参加しませんか?

私も一緒に踊ってくださる生徒様大募集中です!!!!!!!!

男役・女役どちらもOKグッド!

私と踊ってもいいよーーーって生徒様ドキドキ

お声かけ待ってます爆  笑飛び出すハート

 

 

ところで・・・

平服ってどこまでが平服なのか・・・?

基準が分からずいつも悩まれている生徒様も多いかと思いますので

確認した所・・・

 

競技会とかではないので厳しくは規制しておりませんので

本格的なドレスでなければ大丈夫とのことでした!!