皆さん!こんにちは爆  笑

 

明日は米倉先生・木下先生・大山先生が合同で開催されている

 

社交ダンスすっが!!!!

踊っがダンスパーティー2024

 

に参加させて頂きます爆  笑飛び出すハート

 

今回なんと!プロアマで男役で沢山生徒様が踊ってくれることになり

本当に嬉しいアップアップアップ

男女役含め7曲♪♪♪

皆さん!ありがとうございますドキドキ

 

いつもは髪は美容室にいってセットしてもらうのですが

明日は髪も短いので宝塚の男役のイメージで自分セットしようと思います

不器用なので当日どうなるか・・・(笑)

とりあえず見た目からテンション上げていくタイプです指差し

生徒様からカッコイイって言われたいウインクキスマーク

 

プロデモも少し前に依頼を頂いたので踊ることになりました滝汗

結構ぎりぎりだったのでどうなるか・・・

自分のできる範囲で最善は尽くします・・・真顔

 

という訳で・・・テンションを少しでも上げるべく

パーティーネイル行ってきました!!

 

今回のドレスに合わせてブルーネイルドキドキ

爽やか系で今のボーイッシュな感じときっと合うはず?

中のオーロラフィルムが光の当たり具合で反射して

結構目立ちます♪

 

後は、踊るだけだぁ――――――!!

頑張りますメラメラメラメラメラメラ

 

明日参加される生徒様・そして先生方

よろしくお願いいたします!!