皆さん!こんにちは爆  笑アップ

 

今回の夏のパーティーでわたくし

 

アマデモで

男役デビューすることになりましたアップアップアップ

 

女性同士でドレスでのペアダンスはありますが

 

完全に男役は初挑戦!!

立派な男役目指して頑張りますメラメラメラメラメラメラ

 

私と踊りたいとお声かけ頂いたときは

本当に嬉しくなりましたグッド!グッド!グッド!

 

 

お声かけ頂き本当にありがとうございます

 

男の先生方のようには踊れないかもしれませんが

こんな経験めったにできることではないので

私にできる精一杯で生徒様と踊りたいです

 

 

どなたと踊るかは・・・本番見てのお楽しみで照れドキドキ