皆さん、こんばんは🌆

最近、バタバタで久しぶりの更新になりました(^^)

元気に頑張ってます♫


そして…
とうとう来ました‼️

布マスク😷😷😷



早速装着してみました…

かなりしっかりした作りで、
布が4層になっていました。


これをつけて踊ってみたら
呼吸困難になりそうでした😅

まぁ、ダンス用に作られている訳ではないですからね!
当たり前ですよね😁
大きさはちょうどいいサイズでした!!

もう、来ないと思っていたので、ポストに入っていてビックリしました‼️



今は生徒様がくださったマスクが息もしやすくちょうど良いサイズなので使わせていただいてます🙇‍♀️

ありがとうございます音譜

そろそろネイルに行きたいなぁ💅
誕生日ネイルするつもりだったのに、自粛期間中だったから行けなくて(T . T)あせる

Yちゃんとも会いたいし、6月には絶対行くゾォアップアップアップ