ずいぶん、ごぶさたしてしまいました。

こんばんは。


以前よりお話していた個展ですが、3月にやろうと思っていて
ギャラリーオーナーにもお話して来ました。


発表する絵はこんな感じで、15点ほど発表する予定です。

テーマは「つながり」です。


人とのつながりの中でしか得られないもの、
言葉にはできないけれど心では感じられるほっこりとしていて心をあたためるもの。


そういったことごとをお伝えできればいいなと思っています。


正式に日程等決まりましたら、改めて発表させていただく予定です。
1月中ごろにはお知らせできると考えています。


おえかきとナカシュン-miwa

おえかきとナカシュン-miwa

おえかきとナカシュン-miwa

では、みなさまに素敵な夢を。
おやすみなさい。