今のところ2日連続でブログ更新中です!!

どうもこんばんは!
このブログは知り合いの人達には公開しておりません。
日頃思った事を人に熱く語らない者で笑


で、今日はタイトルの命日と言うことなんですが
僕の愛猫のミントの命日であります。

2年前に亡くなったのですが、
あっという間って感じです笑


いつも寝るときはいつも僕のベットの上に登って来て一緒に寝る毎日でした。

とても人懐こい性格で、
とても可愛かったです^ ^

亡くなった5月28日の午前1時頃に
息を引き取り、
その時僕は残念ながら死に立ち会うことは出来ませんでした。

そして、朝起きたら
ミントはまるで今から起こしたら
目が覚めるのではないかと思うぐらい
きれいでした。

僕はその日学校だったのですが、
すこし遅れて学校にいき
とてもじゃないくらいの精神状態でした。
ミントの事を思い出しただけで
涙が尋常じゃないぐらいドッとこみ上げました。

とても可愛がっていたので
とても悲しかった。


今ペットを飼っていらっしゃる方
ペットは必ずといっていいほど飼い主より
早くに亡くなります。

だから、最後まで悔いのないように可愛がりましょう。
もし飼っているわんちゃんや猫ちゃんに嫌な思いをさせないでください。
最期に
 なんであの時俺こんな事してしまったんやろ 
必ず後悔します。
そして、お別れの時は大好きやでって言って別れましょう。

以上、これ以上書き続けると命日超えてしまうので笑